みなさんこんにちは!!

イオン南松本店にて第二弾!開催しちゃいます!!「車がもらえるカーリース!?説明会!inイオン南松本店」

本日7月20日(土)と7月21日(日)の2日間開催します!!

最近話題のカーリース。みなさんはご存知ですか!?

 

「リースって最近よく聞くけどお得なの!?」

「車の購入を近々考えているけどローンで買おうと思っている・・・」

「自動車税払わなくちゃ・・・」「来月車検だ・・どうしよう・・・」などみなさんたくさん疑問に思われるかもしれません!そんなお悩みを私たちが解決!!

カーリースについて一からわかりやすくお伝えしますよ♪

前回のイオン南松本店にて開催した説明会に参加いただいたお客様の声は・・・・

 

「リースって何かよくわからなかったけど、理解するとウチにはあっているかも!!」(30代女性)

「子供が大学生になるから、次購入するときはリースが良さそう」(40代男性)

様々なご感想をいただけました!

近々お車のご購入・カーリースをご検討中の方はぜひ一度、お買い物ついでにお立ち寄りください!!

イオン南松本店 フードコート横にて開催中!

みなさまのお越しをお待ちしております!!

,
合わせてお読み下さい